INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

文化的大事件!みなもと太郎「風雲児たち」(無印)がキンドルunlimiで読み放題

まさか、と思えば事実。

f:id:gryphon:20190709083850j:plain
みなもと太郎風雲児たち(無印)」がキンドルアンリミで読み放題

むかしはキンドルアンリミでもネトフリでも、Amazonプライムでも無料配信になったコンテンツは永久に無料配信されると思ってたもんだが、一定期間続くと外れることもあるんだね。
だからこそ、配信に入ったいま、皆さんに読んでもらいたい。読んでもらった数がそのまま、作者への収入につながるそうだし。
自分も無印版については「潮出版」から出てた小さめの単行本をもっていたんだけど、つい最近、親戚が歴史好きに育っていたのでうれしくて全巻あげちゃった。潮社の本は作りが甘く、ちょっとぼろっぽくなってることもあってね…いつか買い直そうかと思っていたが、そりゃ紙版を買い直す(スペースがすんごいことになる…)より、キンドルアンリミだって状況によっては入りますよ

風雲児たちが面白い、話はさんざんかいてきたのだが、「無印版」に限ってのリンク集(ごく一部)
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com


これとは別に「幕末編」が今連載中(昭和、平成、令和にまたがる大長編だ)、というわけです。



すんすけ氏の関連ツイートも収録

上記「まどマギ」パロディを時代劇漫画雑誌でやらかす、の件については以下を参照。(※「幕末篇」の話なのでキンドルアンリミでは読めません)
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com