INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

米国でも来年、ミッキーマウスの著作権が終了? ただし「黒目版」で「白目版」は残る?(竹熊健太郎)



マイ感想


少なくともこのブログ内においてミッキーマウスといったら著作権著作権といったらミッキーマウスの話題…でした。2008年に「日本では著作権フリーになってるのでは?」と書いて、ブクマ感想がついたのが、初期のブクマ体験のひとつだ。20程度ついただけでびっくりしてた、こりゃなんじゃ、と。

m-dojo.hatenadiary.com

その後も
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com


こんな長いお付き合いを。そしてこういう話は、いまはハフポスに身をやつす(「やつす」って言うな)安藤健二氏が書かなきゃしょうがないでしょ。

しかし、「安藤健二氏がいまハフィントンポストに在籍している」は字面的にいつもなんというか、そうね……

枳棘は鸞鳳の棲む所に非ず 三国志