INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

施川ユウキ「バーナード嬢曰く。」電子版が50%還元(残り3日)~関連過去記事リンク集

えーと、ちょっとAmazonポイントとかの関連がよくわからん
本当に半額還元のところに飛んでいるのか、終了してないかは慎重に確認してね。
はてなの、Amazonとの連携がちょっと不十分なのよ!)


自分は紙版を持っている。だが、この機に買い直した。
これは、この時に表明した藩政改革を実行した、ということである。
m-dojo.hatenadiary.com

しかし、これは電子書籍を買った分だけ、その旧紙版を棄てるか売るかすべき、ということになるのだが、それをできない場合はどうすればいいのか。答えは出ていない。


ニコニコ静画」でも、だいぶ遅れて一話ずつ配信されている…と、埋め込みできないんだよななぜか
URLで
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg662548



==過去の関連紹介記事==

「読書好き…のふりをしたい子」vsSFファンの名勝負…そして「SFファンがいかに危険か」を描く名作「バーナード嬢曰く」(施川ユウキ

m-dojo.hatenadiary.com


「ニンジャ」や「パンをくわえて登校する女の子」と同じく「偏狭なSFファン」もどこかにいてほしいもの(そうか?)

m-dojo.hatenadiary.com


読書好き…のフリをしたがる、彼女が帰ってきた!「バーナード嬢曰く」2巻、毒や風刺も含んで堂々発売

m-dojo.hatenadiary.com


「ファン漫画」の歴史を年表化してたどってみる【創作系譜論】

m-dojo.hatenadiary.com



「図書館」「図書館員」「図書委員」「愛書家、蔵書家」イメージについて【創作系譜論】

m-dojo.hatenadiary.com


「ネタバレは法的にも賠償責任がある」って本当かねえ?だって「言論・表現の自由」があるでしょ?

m-dojo.hatenadiary.com


【完全版】「2016年マンガ10傑」を選定します。「特別功労賞」もあの作品に

m-dojo.hatenadiary.com



「関係性ショートコミック」に関して、あらためて一から考えるのでお付き合いのほどを。
m-dojo.hatenadiary.com


「バーナード嬢曰く」4巻発売。「1976年のアントニオ猪木」がネタになる中で「プロレスvsSF」の危険な接近遭遇!!

m-dojo.hatenadiary.com


「孤独や孤立を抱えたキャラ」が「ある種の”図々しい(無遠慮)”キャラ」に絡まれて、いい方向に変化する…という話が、最近多いような気がする

m-dojo.hatenadiary.com