INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

アメトーーク!「こち亀」回、面白かったです。されど……&過去記事紹介

基本、何の文句もない。面白い回でしたよ。

ただし、別にこの番組の批判ではないが、以前書いたブクマコメントを再度掲載したい。


こち亀の両津勘吉の高すぎるスペックに「なぜ警察官をやってるのか」の声。その答えである「両津刑事」で描かれたやや重めのエピソードを語る人たち - Togetter

こち亀の「人情噺」を、シリーズ内での傑作に推す人も多いけど、ありゃあチェンジアップであって決め球ではないと思う次第。傑作は20〜50巻台に出てくる、一回こっきりの変人ゲストキャラを迎えた時だと思います

2019/05/28 12:46
b.hatena.ne.jp


この時のまとめにコメントしたものでした。


togetter.com




いま、それを捜すついでで「こち亀」で自分のブクマを検索したら、その一覧もそれなりに面白かったので入れておきます


ただ、自分のブクマを登録して持ってる人じゃないとダメなのかな?
あと、記事全体のなかに一言でも入ってると検索に入るらしく、なんでこの記事やコメントが出てくるの?と思う奴も結構あります
https://b.hatena.ne.jp/gryphon/search?q=%E3%81%93%E3%81%A1%E4%BA%80



ブクマアカウント無い人、見る余裕がない人むけにほんの数本だけ過去記事へのリンクを。最初の記事は「連載終了」のニュースが駆け巡ったときの話です

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com


m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com




こち亀ジャンプ

こち亀ジャンプ

葛飾ラプソディー

葛飾ラプソディー