INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

都知事選のシール騒動、勝手に大暴れした?勢力を「Rアノン」と命名(定義)したい。

新堀弁護士はいう______



はてなブックマークが多数ついた記事がこの3つ
www.sankei.com
anond.hatelabo.jp
note.com



つまり蓮舫氏となにも直接的な指示や命令関係はないのだが、主観的な正義感などで、彼女にも迷惑な行為をしていた、おそらく今後も、別の政治的課題について活動し続ける「Rアノン」とでもいうべき存在がいた、とここで定義しよう。
この名称、考え付いた私が認めるのでフリー使用可能、自由にお使いください。名前の元となったQアノンの活動や事件…というかアルファベット一文字が強調されるビジュアル的な共通性を思い出すと、なかなかよくできた造語だ、と自画自賛

はてなキーワード作成機能がまだ活発なら、この造語を登録してみるんだけどね(笑)。

以前から新語・新概念というものに興味を抱いています。その一環として、という意味合いもある。
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com


なお、サムネイルによる風評被害の申し立てはうるさい、却下だ!!


この話とは別に「クラブカルチャー」についての話が出てきて興味深かった


いろんな勢力が、この「運動」を見習うと…

ホルスト=ヴェッセルvsインターナショナル歌合戦の、これのシール版

ホルスト・ヴェッセルvsインターナショナル 栄光なき天才たち


そしてこれが都市芸術、アートの一環かどうかは…
m-dojo.hatenadiary.com