INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

萩生田氏、選挙区で大苦戦中とか。帝国も「ドアをひと蹴りすればよい!」?



二回使って空振りだった画像、今回はついに実現するか。
m-dojo.hatenadiary.com

m-dojo.hatenadiary.com

萩生田帝国はドアをひと蹴り


なにしろ、自分もこう書いてた。

立憲・有田芳生氏、自民・萩生田氏の衆院東京24区で立候補調整:朝日新聞デジタル

これなら有田芳生氏の言動に長年批判的だった俺ですら、選挙権があれば投票するレベル/ただ、ほかの人も勝てそうな「おいしい」場所なので、山本太郎氏とかも出馬したい場所じゃなかったっけ?/既存野党候補いたか

2024/09/20 08:52
b.hatena.ne.jp


だが、もひとつ、他にも野党系候補者がおるのに(しかも先に選挙活動してたのに)調整しないでいいのか?という点もあるのだが、

shugiin.go2senkyo.com

萩生田氏が「苦戦」というからには、これらのうちのどれかが近接してるはずで、そこに乗っかればいい、とは思ってる。



ちなみに、有田芳生氏と萩生田光一氏は「問題ある団体・組織と接点のあった政治家は、どう評されるべきか」という点では同じ種類のテーマ(問題点)を抱えているとも思うし、そこをいろいろ追及されてしかるべきだと思うのだけど、それでももし一騎打ちの構図ができたのなら、それは「帝国のドアをひと蹴り」する方向でやればいいでしょう。バッヂを付けた後でもそれはそれなりに追及できるし(笑)。鹿砦社が(笑)