INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

あの「A議員」は前回(2016年)「自分はこの任期だけ務め、議員を終える(だから投票を)」と訴えたのに、その公約をがらり覆し出馬してるそうな

いや、選挙後半になってはじめて知ったよ。

とかくの評判がある、A議員。…

「それじゃあおねえさん、2016年の『これが最後』公約、見に行こうか?」
「あらモグタン、いいわねー」

くるくるばべんちょバベッピポ(後略)



www.youtube.com


※以下、記述は2016年のものです

2016参院選 青山氏出馬会見詳報(上)

「1期しかやらない」「献金一切受け取らない」「拉致被害者高齢化、決心に」

 「1期しかやりません。選挙活動は公示後、7月9日まで行って、二度とやりません。最大で1期6年しかやらない。政治は本来、ボランティア。政治が職業になってしまっている。こういうことを直すためには、1期だけの政治家がいてもいいんじゃないか」

【2016参院選 青山氏出馬会見詳報(上)】「1期しかやらない」「献金一切受け取らない」「拉致被害者高齢化、決心に」(1/3ページ) - 産経ニュース