INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

前田日明がロケ現場で「何やってた人ですか?」と聞かれたり、腰より高い堤防に「登って下さい」と促される場面でこっちが緊張(相席食堂)

事前に告知したこの番組、地上波放送は終了したが配信が13日まで見られる。

相席食堂

長州力の顔面を粉砕した破壊王vs明石家さんまの寵愛を受けたアナ女王

ABCテレビ
7月5日(火)放送分
7月13日(水)0:17 終了予定

長州力が恐れた伝説の格闘王、前田日明が千葉県富津市でイメージを180度変える“ぶらり相席”!?
冒頭から「この人はホンマにヤバい」「今日はボタンを押しません」と、千鳥が震え上がるが…格闘王の意外な一面にボタンラッシュが始まる!
一方フジテレビを退社し、吉本所属となったいま注目のアナウンサー久代萌美は、福岡県みやま市へ。順調にロケを進める久代に対し「山田菜々以来の何もない女」と言い放つ千鳥だったが…明石家さんま松本人志と共演し寵愛を受けた久代が、そのポテンシャルを見せつけ、千鳥絶賛のエンディングへ!
https://tver.jp/episodes/epa1f84fr2

GYAOでも配信されているとか
gyao.yahoo.co.jp






ただ、一番緊張感があったのが、浜辺の堤防をふらり歩いて、女性2人に声をかけたところ。
堤防に腰かけて写真を撮っていた女性が、前田に「あなたの写真も撮りますから、ちょっとこの堤防に上ってください」という。(放送6分後)
その堤防の高さが、前田の腰よりちょと上で…すなわち、腕で自分の体重を支えて上に上がらないとダメなんだが……「大丈夫か?可能か??」とかなり手に汗握った!!

結果は…さすがのスパークリング・フラッシュ!!! 1回は途中で足をかけつつも失敗したものの、その後思い切り勢いをつけると、フライングニールキックを放つかのようにふわりと身軽に???体を持ち上げ、なんとか堤防に座れたのでありました。

その後、こんなやり取りが!!(放送6分20秒後)
女性「何やってきた方なんですか?
前田日明 「プロレスと格闘技
女性「ああ…プロレスかと思いました


女性!!!なんてこと言ってくれてんの!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ、センシティブなところに触れるなあああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

いや、最初のが聞き取れなかっただけだと思うんだけど!!





いや、実際に映像を見るとこの場面の緊張感わかると思うぜ……