INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【特報】原田久仁信氏「鈴木宗男の本」に漫画を描いてた



ズバリ言って、こっちのほうがプロレス漫画かくより実入りがいいよな(笑)

f:id:gryphon:20201127105338j:plain
鈴木宗男漫画、辻元清美氏も出演

んで、辻元氏もその後秘書給与事件で失脚、逮捕されるんだが、鈴木宗男が「オット!むかしやられた宿敵に教えちゃソンだあばよ!」とか憎まれ口をたたきつつ「魔法のように政界復帰によく効くごくぬるい鉱泉」を教えてくれる、なんて感動シーンがあったりする。(※ねえよ)


ただまあ、実際の話、貴乃花の乱を漫画化したように、

m-dojo.hatenadiary.com

原田氏の写実性…今はあれ以上の画力を持つ人も多いだろうけど、伝説、経歴込みのカリスマを含めて「実録漫画」を描くと、その力はたしかに莫大なものがある。


いろんな政治的思惑のあるひとも団体もたくさんあるだろうから(たとえば某宗教団体とか想像してみな・・・)
原田久仁信に〇〇を描いてもらいたい」というオファーは、鈴木宗男で実現した以上、どんどん増えていくかもしれない。

てか、俺のかいたこれを原作にしていいよ。



m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com


これを含めるとひとつ増える
m-dojo.hatenadiary.com