INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「プロレス地獄変」的に回想する東京都知事選。

劇画 プロレス地獄変

劇画 プロレス地獄変

一昨年秋〜
徳田毅 「ところでな イノちゃん 一応 5000万の借用書にサインしてくれんか? ナーニ! あくまで形式上のことだが・・・」



昨年末〜
猪瀬直樹 「俺の悪さがめくれちまったッ」
猪瀬 「もうオレはたまんねえよ オオ都知事を辞めてやる。徳州会の野郎だッ、徳田毅がやめたのをオレのせいにしてやがるッ」
石原 「猪瀬よ…お前もここらで1回、外に出たほうがいいかもな」
猪瀬 「シンタロー…オレを信じてくれねえのか? 引き止めてくれるんじゃ・・・」



別の場所で〜
舛添要一 「オオ〜東大〜〜♪」ニタニタ
安倍晋三 「舛添さん 麻雀も政治家も 上がってナンボだよ!」
舛添 「政治家が上がるってのはどういうこと?」
安倍 「都知事・・・当選!」



別の場所で〜
「なんとも景気がいいですなぁ 元首相!」
小泉純一郎 「グッハッハ!! わが陣営には天下の”殿様”細川護煕がいる!!そして参謀には"NO BORDER”上杉隆! この2人がいれば東京都知事だって軽く当選するからなッ!そうだろッ!!」
細川護煕 「脱原発の革命は 終わらねえ! そうだろ?」



しかしその後〜
小泉 「オッどうだ? 告示後の世論調査の数字の手ごたえは!?」
選対 「それが・・・イマイチというか・・・かなり悪いです」
小泉 「ヘッ? ウソだろ…? こっちは民主に生活の党、鎌田慧吉永小百合までいるんだぞッ!」
選対 「舛添には創価学会もあるし…ちょっと分が悪いッスね」
小泉 「ウグッ…ナンだ! 人ごとのようにッ」
 

 
小泉 「もしもし…おう朝からどうしたモリヒロ!」
細川 「政策が…変なアレじゃないと思うんだが 今日は候補者討論はできそうもない」
小泉 「ゲエッ! 何言ってるッ 大事なアピール期間だぞ? お前が出なかったらどうなるんだッ!?」
細川 「分かってるよ だが本当に無理なんだ 純ちゃん テレビ局に頼んでくれッ」
小泉 ウグッ「なんでも 純ちゃん 純ちゃんかよッ」

 
 
別の場所で〜
鎌田慧 「ところで宇都宮さん・・・脱原発陣営について おかしな話が出ているらしい!この業界 噂好きが多くて困ったモンだが…期間中には予定通り堂々と脱原発候補は一本化させますから どうか安心してくださいよ!」
宇都宮健児 「鎌田さん・・・・・・悪いわね・・・」
鎌田 「い…いま・・・・・・何と?」
宇都宮 「急にいろいろあってね・・・ ごめんなさいねッ」
鎌田 「オオ……恐れ入谷の 鬼子母神ッ!!」 



別の場所で〜
百田尚樹 「なあタモちゃん! 元首相とか元弁護士会長、元厚相ってのはあんなもんじゃないよなッ?」
田母神俊雄 「やっぱりそう思うか? 百田・・・」
百田 「もし…俺が 3候補を『人間のくず』と言ったら、さすがにNHKも怒るよな?」
田母神 「・・・フフッ」



投票日前日〜
小泉 「クソっ!よりによって雪ときやがった・・・これじゃ当日投票も伸びねえッ」



つくづく選挙は恐ろしい
ときに
何もかもをブチ壊す!!!!

読者中、約20人には届くネタでした(※逆にいうと20人にしか理解されない)。


これの記念に……ならないな(笑)

佐々木健介が現役引退 妻北斗晶と会見
http://www.nikkansports.com/battle/news/f-bt-tp0-20140213-1257050.html
 ダイヤモンドリング佐々木健介(47)が現役引退を表明した。13日、妻で所属する健介オフィス代表の北斗晶とともに都内のホテルで会見。晴れ晴れとした表情で、「長きにわたり、リングに上がらせて頂き、ありがとうございました」とあいさつした。
(略)
 北斗は「体を痛めながらずっとやってきたので、今後は好きなように生きてほしい」と優しい言葉を送った。引退試合などは行わない予定だという。

 [2014年2月13日15時10分]