INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日は「平将門の命日」なんだそうだ。

いらない知識であるが、TLで流れてきたのだからしょうがない。
検索

山本夜羽音a.k.a.メガネ外道 ‏@johanne_DOXA 7時間
今日は旧暦では平将門の命日です。

将門公に謝れ
 
 
☭高井 守 ‏@muromav 2時間
今日は平将門公の命日です。坂東独立に命を捧げた公の遺徳を偲びましょう。


jiro ‏@A44Jiro 4時間
大和撫子につぐ
バレンタインデーってのはな!
平将門が鬼の死をとげた日であってな!
現代っ子に糖質をあげる暇があるならば!
平将門首塚に手編みマフラーを
持参すべき。


奥玉ver,twit ‏@classmate_tou 8分
今日は平将門の命日であり岡田以蔵の誕生日だ。全然良い日ではない。雪もひどいし。

茄子@なこ@モンハン再熱 ‏@nasubi_0009 4分
朝っぱら妹が社会の勉強してたとき

妹「ひらしょうもん!!ひらしょうもん!!」
俺「は?どゆこと?」
妹「これ(プリント見せてくる)」
俺「平将門wwwww」
腹筋持っていかれました

追加メモ 安重根死刑判決の日

https://twitter.com/kankimura/status/433873280244527104

Kan Kimura ‏@kankimura
明日はバレンタインデーだというけど、もっと重要なのは安重根が死刑判決を受けた日だということだ、と一部韓国メディア。ということでスクランブルで、久々に明日、南山の「安重根義士記念館」にフィールドワークに行って来ます。

  • 2014年2月13日