INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

2011-07-23から1日間の記事一覧

という訳で、本日は主に過去のリツイート文章の紹介でした

今日は時間が無いので穴埋め企画でした。 だが並べてみると「徒然草」みたいでおもしろいな。またやろっと。

とり・みき最新漫画「とりったー」間もなく発売

toritter_post とりったー gryphonjapanがリツイート さて既報の通り掲載誌のCOMICリュウは今月発売号で一旦休刊、年内リニューアルされることになりましたが『とりったー』は今回でちょうど単行本一冊分。当初の予定通り7/30に徳間書店より発売されます。と…

イタリア人が「ニンジャを首相にすれば、難題もすぐ解決するじゃん!なぜしないの?」と疑問呈す

ZoraDe7 蝶々とうさぎ@大和撫子なう gryphonjapanがリツイート イタリア人がネットしながら「日本が地震の時忍者の組織がみんなを助けたんだよね?あの優勝した日本のサッカーチームも忍者の組織なんだよね?忍者って強いんでしょ?それでいて情報収集も上手…

平野耕太が「ジブリ映画のタイトルを合成しよう!」というお題に答えたら

hiranokohta 平野耕太 ゲ ド ロ #ジブリのタイトルを混ぜて一番面白かったやつが優勝 ・・・残念ながら、これを映画化するのに必須な伊福部昭(作曲)は物故されている。

「A・C・クラークに初音ミクの歌を聴かせたかった…」と悔やむ人。

Tristan_Tristan 丹治吉順 aka 朝P gryphonjapanがリツイート アーサー・C・クラークに初音ミクのコメントを聞かなかったのは、けっこう真面目に痛恨事。亡くなったのが2008年3月で90歳と高齢だったから、そもそも会えたかどうかもわからないが、アプローチ…

「東大9月入学論」は総長の思いつき。大学では正式な検討も始まってない(松原隆一郎)

ryuimatsu 松原隆一郎 gryphonjapanがリツイート 経済同友会の代表幹事が今日の定例記者会見で「東大が入試時期を見直す検討を始めたのに声援を送りたい」と言っている。しかしこの話、総長が学内での相談なしに日経にリークしたもの。検討を始めるか否かも…

松原隆一郎vs板垣恵介!!まさにDREAMマッチ!!

ryuimatsu 松原隆一郎 gryphonjapanがリツイート 板垣恵介さんがラジオで「松原とボクシングして勝った」と言ってたらしい。15年も前の話でなつかしいな。私がワンツーだけでパカパカ叩いたら「もう1ラウンドやりたい」と仰るんで延長。板垣さんはエンジンがか…

ベイダーのちょっといい話

ruitsC フルーツ・C 小島が入団2年目くらいに、練習帰りにベイダーから「道場でお世話してくれたし、ちゃんこも食べさせてくれたし、お前はフレンドだ。その印にこのタオルをやる」と持っていたバスタオルをプレゼントされたが、それは京王プラザホテルのタ…

慧舟會系列の大会映像の権利は?

eg_2 eg_2 gryphonjapanがリツイート そう言えば、昨日はヴァルキリーとジュエルスの対抗戦的なスマックガールだったんですね。ヴァルキリーの権利は誰が持っているのか?っつーかけいしゅーかい系列の映像権利は誰が持っているのか?アーカイブはどうなるの…

人間クイントンは、必要に応じてキャラクター”ランペイジ”を呼び出している

nkmrtkm なかむらたくみ gryphonjapanがリツイート ランペイジと言えば、アローナに勝ったあとのインタビューで、子供の頃の話を聞かせて欲しいとお願いしたら「“ランペイジ”の話を聞きたいかい? それともリアルな俺の話を聞きたいかい?」と言われて、リア…

新星・堀口恭司の凄さを示すちょっとしたエピソード

kitamori_d 北森代紀 Daiki Kitamori gryphonjapanがリツイート “超新星”堀口選手。ご存知ない方もいらっしゃる方もいるかと思いまして。彼、アマチュア修斗の経験は僅か一日しかないんです。2009東日本オープンの4試合だけでプロ昇格してしまいました。何年…

ゴン格今日発売。「修斗問題」もたくさん語る?

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52195589.html☆DEEP代表・佐伯繁が語る 修斗問題、そしてDEEP流選手育成ヒエラルキー 「DEEPと修斗がしっかりやらないと、みんな地下格闘技へ行っちゃうよ!」☆“日本修斗協会事務局長” 大内敬にとっての修斗問題 …