INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

慧舟會系列の大会映像の権利は?

eg_2 eg_2
gryphonjapanがリツイート
そう言えば、昨日はヴァルキリーとジュエルスの対抗戦的なスマックガールだったんですね。ヴァルキリーの権利は誰が持っているのか?っつーかけいしゅーかい系列の映像権利は誰が持っているのか?アーカイブはどうなるのか?くだらねえタッグマッチとかいらないけどその他の試合をなんとかして欲しい。

そういえば、サムライTVでも昨年12月ごろから放送されてないのか?
http://www.samurai-tv.com/program/gcm.html
1、2年のやつを放送したり、「修斗伝説」のような選手ごとの編集特番は見たいな・・・
というか、「岡見勇信 世界への道」とか、今こそ過去の映像を振り返りたいじゃん!パンクラスの試合でもできるかもしれないけど・・・