INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

エドガーvsベンヘン「観客熱狂、ジャッジ発狂」の大接戦を再現!岡見勇信は泥くさく勝利

試合展開は
http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20120812/1344743205
の通り。
ガチンコの試合、Vol.1の試合が名勝負だからと言って、再戦が同様に名勝負になる可能性なんてなんの保証もないのだが・・・今回はTOKYO WAR再び、とそのまま言っていいような名勝負の再現でした。最後のジャッジ泣かせなこともそのまんま(笑)
自分はエドガーの勝利かなと思ったのだが、まあどっちにつけてもいい接戦だったということです。


3度目はとりあえずなさそうだが、ベンヘンが今後絶対王者になれるほどUFCライト級は層が薄くない。既に次の挑戦者にネイト・ディアスも決まっている。

岡見勇信

http://d.hatena.ne.jp/lutalivre/20120812/1344738820
なつかしの「岡見勇信クラシック」な戦いが(笑)。ということは・・・会場からちょっとブーイングが出た(笑)。
でもかまわない、「岡見の試合を見るぐらいならペンキが渇いてくのを見たほうがマシだ」とかいい兼ねない約1名はすでにこっち陣営に取り込んでいるし、何しろ往年の阪神、現在のDeNAなみに連敗ストップのほうが重要なのである。今回の勝利で「UFCの日本人連敗は8でストップ」したんだそうな。