INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ゴン格今日発売。「修斗問題」もたくさん語る?

http://blog.livedoor.jp/nhbnews/archives/52195589.html

☆DEEP代表・佐伯繁が語る
修斗問題、そしてDEEP流選手育成ヒエラルキー
「DEEPと修斗がしっかりやらないと、みんな地下格闘技へ行っちゃうよ!」

☆“日本修斗協会事務局長”
大内敬にとっての修斗問題
「我々は去年までと同じく“選手ありき”で全日本アマ修斗選手権を開催したいんです」

☆“日本修斗協会副会長”
朝日昇にとっての修斗問題
「佐山さんは世界を見て修斗を作ってきた。自分たちもUFCを目指して修斗を変えたい」

☆緊急座談会
当時者を取材した記者たちが語り合う。「修斗問題」とは何か?

どうも編集工程的にきつかろうと思っていたが、16日のDREAMも18日の修斗大会も記事が載っているな。そっちのほうが重要なのは分かっているが、一応これまでの流れで、「ウチの仕事」として、惰性でここだけ掲載しました(笑)

ただ、本日自分は予約購入している書店がオープンする前に遠出するから、かえって今日は入手できねえ。がちょんな感じ。


以下、twitter小ネタ集