INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

本日、「修斗事務局」側が呼びかけた会議の開催日。

本日は「修斗事務局」が呼びかけた会議の開催日である。出席者数は、その顔ぶれは、そして議論内容は・・・? 
http://gbring.com/sokuho/news/2011_07/0702_shooto.htm

大内氏によれば7月10日に会議の場を設け、桜田氏や朝日氏にも参加を呼びかけており「個人的な見解として(日本修斗協会事務局、SHOOTO NEWSで情報を配信している組織の)どちらが協会か分からない状態はよくない(※コミッションが修斗協会を承認するという規約はない)。それをはっきりと決めなければいけないと思っています」(大内氏)としている。

朝日氏の見解、要約は前回書いたが原文を一部抜粋引用しよう

・・・先日、桜田会長にも確認したところ、そのような会議を行う発言は一言もされていませんでしたし、6月12日の会議を差し戻しするなどということも一言も述べていませんでした。逆に、桜田会長の名前を勝手に使用し、そのようなことをする彼らに対して怒って・・・(略)
 また大内氏についてはすでに除名された方であり、修斗とは全く関係がない方…(略)・・・このように勝手に修斗の名を名乗り、記者会見や会議を開くのならば大いに問題があると言わざるを得ませんし、その記 者会見や会議に出席した人達も同様であると僕は考えます」
格闘秘宝館メルマガより)