INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

修斗の内戦に関する補遺。そして朝日昇インタビューは?7月2日会見は?

昨日のブログにも、夜遅く追加したのだが
修斗協会に何が起こっているのかを考える
http://togetter.com/li/153896
 
いよいよ明日「朝日昇インタビュー」配信!のはず(有料)
格闘秘宝館メルマガ
http://www.mag2.com/m/0001270430.html
 
こんな新ブログが誕生
■【朝日】修斗を語る@livedoorブログ【若林】
http://blog.livedoor.jp/shooto_wakabayashi/
 
■「北岡シャトル」ブログ
http://blog.livedoor.jp/syatoruk/archives/3691195.html
このまとめはひとつの推理だが、分かりやすいので、後半部をご紹介

色々なところで発表された情報を整理すると、

革命派がブログ更新
1・桜田が会長就任しました!田老は除名!(革命派更新)
  ↓
パラ大内「田老さんは俺が守る(キリッ」
俺だってパス知ってんだよ!
2・うそでーす!(パラ一派更新)
  ↓
あのクソヤロー何勝手にやってんだ!
パスも変えてやる!
3・うそじゃありません。by朝日
 「うそでーす!」←てかこれ書いた大内も除名な!(革命派更新)
  ↓
パラ大内「うおおおおおお!!!!!!!パス変えられてる!!!!!
更新できねええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!111111
あ、公式ブログじゃなくて公式ページがあるんだった。
4・3の前に公式ブログ乗っ取られてました。
 理事はこっちが本物です。(パラ一派更新)