INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

宇野薫が9月大会で復帰。 VTJ が12.24開催。「金網で開催、 UFC とも交渉」

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

http://gbring.com/sokuho/news/2012_07/0716_shooto.htm
9月30日(日)東京・後楽園ホールで開催される『プロフェッショナル修斗公式戦』に、元修斗ウェルター級王者・宇野薫(UCS)が参戦することが決定・・・

 
【サムライ放送から】サスティン坂本氏のコメント。
VTJとして12,24、代々木第二で金網の大会をやる。
・コミッションとすり合わせをしつつ、出来る限りUFCに似せたい。
・年に2回から3回やりたい
UFCに出て勝てる選手を育成したい。VTJ修斗だけの選手の大会ではない。
・ランキングはこの大会では度外視する。もちろんです。
・いい選手があれば、イベントとしてやっている
UFC系ファイターが来てくれればいい。そういう交渉もやっていきたい。UFCの選手が上がれるようなやりとりができれば・・・

VTJの開催で、アライブの鈴木さんがHEATと企画してた『修斗選手のための金網興行』、意味がなくなっちゃったねえ」と語る、関係者のさわやかな笑顔が忘れられません。