INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2008-01-07から1日間の記事一覧

メモ

白豪主義オーストラリアと反捕鯨【メモ】発砲スチ、母子手帳、太陽クック、富山の薬売り、バッテリー交換所、「ウタの政治学」、発信箱、

YOUTUBEトップは、ニコニコ動画に学ぼうとしている。もし真似されたらその後は…

上のエントリでも恩恵をこうむっているgoogle。その子会社(買収された)であるYOUTUBEのトップ、創始者のひとりスティーブ・チェン氏は土曜日の朝日新聞の別版でインタビューに答えていた。ITに詳しい人なら周知のことだっただろうが、彼の「はじめて物語」…

米国大統領予備選 序論

どうも大晦日格闘技の話はまだまだ終わらないので、他のジャンルの話が減っているんだよね。バラック・オバマ(バラク・オバマ)の劇的な初戦の勝利はこちらも驚きでした。彼は私がはてなキーワードを作ったから、思い入れがある(またそのネタか)のだが、…

お前らの好きにはさせねえ!サイトが移転、リニューアル。

http://omasuki.blog122.fc2.com/ OMASUKI FIGHT 「おまえらの好きにはさせねえ!」がリニューアル!はてなアンテナ変更しとかないと。と思ったら、登録数から見ると変更したのは俺が最後のようだった(笑)。他のみなさんもこの機会に登録してみては。 移転…

天才出現か?チョン・ブギョンの大健闘

何とか青木真也もパウンドをまとめて勝利は掴んだが、二度も下からの腕十字を極められる寸前だったわけで、総合グラップラーとしてどちらが評価を上げ、どちらが評価を下げたかは言うまでも無いこと。青木が予定していた富士そば祝賀会は反省会になっただろ…

ヒョードルの法外なギャラはHDnetが払ってくれた、との説。じゃあ一安心?

http://sadironman.seesaa.net/article/76689700.html が、この情報を紹介している。 http://www.thefightnetwork.com/news_detail.php?nid=5832 「やれんのか 終わった後は 払えんのか」 という一句が示すとおり(って俺の自作だコレ)、PPVやゲート収入で…

秋山成勲陣営、既に抗議(提訴)?実行委も見解

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/k1/headlines/20080103-00000004-spnavi_ot-fight.html というか、1月3日にはすでに抗議はしているんですね。 それに対して既に実行委員会も見解を示している。 また、谷川氏は三崎和雄にKOされた秋山成勲側から、…

秋山成勲陣営、既に抗議(提訴)?実行委も見解

【時々更新】「取りつくろいもの」ジャンルの一覧化に挑戦。

※【お断り】いちおうこの時点(2008年)で一覧化したのがこれで、時々補修捕捉もしていますが、その後も見つけるたびにメモしているので、可能なら m-dojo.hatenadiary.com もチェックしてみてください【前提条件】「取りつくろいもの」とは (略)…今俺が定…