INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「連合の芳野会長は男を見る目が無い」の佐高信氏、社民党&福島瑞穂後援会で全く地位に揺るぎなく、挨拶に執筆に活躍中。

ksl-live.com

ここで多少論評・紹介したが
m-dojo.hatenadiary.com


この時、社民党の内部の人をはじめ、結構色んな人が批判してたのは記憶に新しい。



===========================
さて、本人の認識には匙を投げるとして、これへの「社民党」そして佐高信氏が会長である「福島瑞穂の後援会」の態度だが・・・・・・・・



私は「月刊社会民主」の5月号に「おっさん壊憲の標的は女性」と書いたが、改憲ならぬ壊憲をめざすオッサンたちは…・
www.nikkan-gendai.com

心の棚が広すぎる。



福島みずほ参院議員を再び国会に送り込もうと4月21日、都内で応援団総決起集会が開かれた。

 後援会会長の評論家・佐高信さんが「スローガンは『1(ワン)アップ3(スリー)ストップ』。1アップ=食糧自給率を上げる。自給率の低い国は戦争をしたがる国だ。3ストップ=非正規労働と壊憲と原発をストップさせる」と主催者あいさつ。

(略)

 声援に応え、福島議員は「憲法を変える前に、憲法が保障する生存権を守れ。戦争に参加する場合じゃない。人の命を救え。人間を人間扱いせよ。今度の参院選は本当に厳しい。未来を希望を一緒につくるため、どうか一緒に走ってください」と呼びかけた。
www.mdsweb.jp


森喜朗氏は、2021年2月3日に「女性がたくさん入っている理事会は時間がかかります」云々と発言、12日に辞任を表明し18日に辞任した。


佐高信氏は森喜朗氏以下、社民党福島瑞穂後援会は五輪組織委員会以下なのでしょうね。
※はじめJOCと書いたが組織委でした、ブクマ指摘多謝

で、参院選社民党福島瑞穂氏は、連合とどのような関係を持つのでしょうか。


このブログは佐高信氏の問題をずっと追い続けており,こういう一覧を作っております。合わせてどうぞ
m-dojo.hatenadiary.com