INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

不本意な選挙結果には、その地域・住民の属性を一括りに、こう発言しても許される(?)という資料集

〇〇市民ってバカなの?

〇〇はこういう市やぞ

〇〇市民、正気なのか

〇〇終わったな

〇〇人は集団で発狂した

まあ〇〇だからなあ

〇〇には住みたくないことははっきりした

これが〇〇の民度なのか

〇〇ボイコット運動すべし。 〇〇市民干上がるべし

そういうところだぞ、 〇〇市民

〇〇市民阿呆なの?

〇〇やば

バカとは言わないが倫理感低い人たちでいっぱい

教養も良識もない〇〇人に本当、民主主義が無力であるどころか害悪

もう〇〇には二度と観光いかねーわ

ホンットに 〇〇市民てバカなんだな

〇〇市民にはうんざりした

〇〇だけは分からん。住むなら他の市だな……

〇〇市民…何考えてるんだ?

〇〇市民やべえな。頭の中に味噌つまってんのかな

クソな街ですね

〇〇の人、ホントにこれでいいの?正気?


〇〇は終了しました

〇〇はやっぱりバグってた

〇〇市民は命で代償を払うことになるんだろうな

ちょっと本気で〇〇市民大丈夫か?!

マジか。本気で終わってる。

〇〇市民まじで引く。もう2度と〇〇で金使わん

〇〇市民いい加減にしろよ

〇〇市民は何を考えているんだろう

以上、
知性と理性の殿堂から。


まあ、今後の選挙に生かしましょう。
ことしは日本国で衆院選挙があり、たとえば来年は隣国で大統領選挙もある。この程度までなら、選挙結果の論評として、その選挙が行われた地域や、その地域の人々の属性一般の評価として許容範囲なのでしょう、そこでは。


【検索用キーワード】 名古屋市 河村たかし 民度 地方差別 民主主義 愚民 はてなブックマーク