INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「江戸城再建」「NHKから国民を守る党」についての参考過去記事紹介

江戸城再建」問題について

神奈川選挙区の松沢成文候補が当落線上に入ったところで突然に「江戸城再建案には反対だ」と言い始めたにわかの皆さん!!(上から)
……別にとがめません、きっかけは何であっても、たいへんにいいことだ。
たぶん小学館ビッグコミックというメジャー雑誌で、「江戸城再建」という漫画が既に始まっている(連載三回目)なことも知らないと思います。

f:id:gryphon:20190722055810j:plain
ビッグコミック連載漫画「江戸城再建」
ひょっとしたら保科正之のエピソードも知らないかもしれませんね。
いいんです、これから勉強なさい。(上から)
www.youtube.com

2010年から(俺SUGEEE!!)の記事をリンクしといてあげた
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com
m-dojo.hatenadiary.com

(※現在「風雲児たち」無印版はキンドルアンリミテッドでも読めます)


NHKから国民を守る党」について

たった3カ月前だけど、これは正直、再度読まれることになるとは思わなんだ…地方政治の話に留まると正直思ってましたよ
m-dojo.hatenadiary.com


関連まとめ
togetter.com
togetter.com