INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

フランスのルペンら来たる

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4500524.html

欧州各国の右翼・極右政党幹部らが来日

 ヨーロッパ各国で存在感を増す、右翼や極右と呼ばれる政党の幹部らがシンポジウムに参加するために来日しました。

 日本の民族派団体の招きで来日したのは、フランスの極右政党・国民戦線の党首で2002年には大統領選の決選投票に残ったルペン氏らヨーロッパ8か国、9つの政党のメンバーです。

 ヨーロッパでは金融危機以降、失業者が増える中、安価な労働力としての移民の流入は止まらず、こうした状況に不満を持つ層を取り込む形で移民の排斥や制限を主張する政党が各国の国会や欧州議会議席を増やしています。

 参加メンバーからは「価値観を共有しようとしない移民たちとは共存するのが難しい」、「文化の地域性を奪うグローバリズムに反対する」といった発言が相次ぎました。

 一行は週末には靖国神社明治神宮を参拝する予定です。(12日23:03)

公安など、日本の警察も注目しているようす
「あれ?さきほど警部はこちらにいらっしゃったのでは?」
「ばっかも〜〜ん!!それがルペンだあーーー!追え〜〜〜っ」


論じる時間がないのと、参拝が明日らしいということであとで。
つうかこの旅費、だれが持ったんだろう?