INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ゲーリー・グッドリッジが「Dynamite!のギャラを払え」とけしからん要求

http://www.mmatokyo.com/archives/1536

■mmafightingによるとゲーリーグッドリッジが大晦日に行われたDynamite!!のギャラをまだもらっていない模様。ゲーリーは支払わなければならない金が必要なようでFEGから未だ支払いが無い事に不満を漏らしています。

「グッドリッジとかけて神主と解きます こころは払いたまえ」
とか
FEGとかけて骨法と解きます こころはトウシ(投資・徹し)が実際にあれば無敵なんだけど、アレはハッタリだから」
とか

♪ ダイダイダイダイ Dynamite!
  ダイダイダイダイ 大借金だ ダダダ

  カネはないけど みんなを呼んだ
  ごめんねゲーリー Dynamite!
科学戦隊ダイナマンのふしで)

とか

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6684/nagayanohanami.html

金 たなちん? 大家が店賃をどうしようてぇんだ?
月番 どうしようったって、決まってらぁな、みんなから店賃を取ろうってぇんだ
金 店賃を? 大家が? そりゃぁ、図々しい話しだ
月番 図々しいってぇことたぁねぇ。しかし、なんだなぁ、大家が催促をするてぇからにゃぁ、みんな相当に溜めてんじゃぁねぇかと思うんだが、どうだい? 留さんちなんか

と「長屋の花見」(冒頭部分)を紹介するとか
考えたんだけどなんかしっくりこないねーーー。
なんかもっと面白い話にならないかな


とか、いろいろ考えました。
結論から言うと           あきたので やめた。