INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

K-1がどのようにして参加選手を集めるか、に関して元キック団体関係者の言

まもなくK-1ですね。今回も、USTなどで全世界放送が実現!すごいっす。
このブログもK-1に先駆け、全世界に向けて発信してるから、それとおなじぐらいすごい(笑)
ところで、当ブログにはあまり非公式な情報というのは入ってこないが、今回へ珍しく、K-1のオファーについて、キック団体などでも働いた経験のある元関係者から事情を聞くことができた。
彼女が云うに、K-1が今回、選手に提示した破格の条件は・・・
 
 「出場してくれれば、一緒に『今までのギャラも』払う」
 
そりゃー、魅力的な条件だネ(笑)。
でもしばしば発生する話ですよ。
ある一線を越えれば、借りてるほうが立場がつよい。ま、よくある話ではありますが。
定番ネタ
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/6684/nagayanohanami.html

大家 ああ、おはよう。そうだ。お前さんが月番だから、これもまとめて云うけど、おれだってあんな小汚ねぇ長屋貸しとくんだから、店賃はそう気にしちゃあいねぇからな
 
月番 ええ、そりゃぁ、あっしたちだって、あんな薄汚ねぇ長屋借りてるんですから、店賃なんてぜんぜん気にしちゃあいませんから、大家さんもどうかご安心なすって
 
大家 だれが安心なんぞするもんか