INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

SAPIOで上杉隆・花岡信昭対談があったらしい(今後掲載予定)

http://plaza.rakuten.co.jp/yamanoha/diary/201002120008/
http://www.uesugitakashi.com/archives/51797579.html

上杉氏のブログコメントで「だから保守反動の産経は・・・」的なコメントがあるが
・主催権がクラブにないと、権力者の都合が優先される
アメリカのほうが、不文律や恣意的な選定などにより実質的に閉鎖された状態だ
・記者会見では手の内を隠すのが普通で、取材しているからこそあまり質問しないとのパターンもある


・・・といった主張は、朝日新聞出身の田岡俊次氏もほぼ同様の発言を、以前からしていますよーと語ってみる。
まあ、どっちにしろ同じ内容だとしても花岡氏はそんなに論理的にモノゴトを言える人ではない(笑)。同じ内容ならまだ田岡元帥のほうが詳しく話せるとは思う。