INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2008-06-01から1日間の記事一覧

米でCBSが「大きく動かす」,日本でパンクラス「小さく守る」両方大事だ。

今回のリンクは事情によりここ。一番上へどうぞ

所さんの目がテン!はレスリング特集だった

先週の予告を覚えていればNHBニュースで告知したのにな。 ちびっ子レスリングの小さな子が、でかいシロウトを倒すさまは、やっぱり技の面白さと凄さを知ることができて感動だった。ああいう経験をしてみたい(小さい奴に倒されるほうね)。気分は美濃輪の相…

田岡元帥「米国が日中の接近を妨害するなんて妄想」・・・あんたが言ったんや!

今日、クラスター爆弾禁止の話で「日本はまた流れを読み誤った」「願望と予測を一緒にするから外してしまう」とさんざん言った後で「あー、中国被災地への自衛隊派遣はなくなりましたが・・」というのはおかしかったな(笑)。先週と先々週、「いちばんいい手…

パンクラスというか水道橋・上野周辺で三題。

明日は終電は関係なく、夕方に終わるので通常の店ではなく周辺の美味い店に行きたい と思いますのでよろしく。 しかし周辺の店はしらんので、 この回りのおいしい店を探しなさい。 「命令形!?」 上野だか秋葉原に、巨大なブックオフができたとの噂 在京工…

米でCBSが「大きく動かす」,日本でパンクラス「小さく守る」両方大事だ。

いよいよCBS地上波、エリートXC。 CBS放送が時差の関係で昼ごろ始まる。 CBSって、地上波だから日本のどこかで絶対に見られるんじゃないかと思うが(ホテル? 外国人のたむろするバー?)、結局具体例は思いつかなかった。 まあ、どこかでだれかが見るでしょ…

募集・グレイシーアキレス動画をどこかでミルコと、いや見る事はできるでしょうか?

存在が分かった人はおしらせください