INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

所さんの目がテン!はレスリング特集だった

先週の予告を覚えていればNHBニュースで告知したのにな。
ちびっ子レスリングの小さな子が、でかいシロウトを倒すさまは、やっぱり技の面白さと凄さを知ることができて感動だった。ああいう経験をしてみたい(小さい奴に倒されるほうね)。気分は美濃輪の相手。

あと、最後のバランス実験だけど、まあサンプル数がねえ(笑)。
ああいうのは「例示」であって根拠にするわけにはいかんよね。レスリングだけ超優秀な子を呼んだのかもしれんし、ライバルのサーファーが空気読んだかもしれないし(笑)。

ただ、レスリング選手が地震車の揺れを吸収するぐらいバランスがいいのかもしれないということは分かる。片足で立つものね。