INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

五輪競技の、たぶん全試合がyoutubeで見られる(※追記あり)

NHBニュース( http://blog.livedoor.jp/nhbnews/ )とダブルポストです

【★その他★】 格闘技含め、ロンドン五輪の全競技が youtube で公開 < gryphon
https://twitter.com/wolfysway/status/235757333270118400
ついにIOCが全競技のアーカイブYoutubeで公開という大胆不敵。しかも英語・スペイン語・場内音声のみと切り替え可能。バスケだけでなく、例えば女子20km競歩の53:00頃のリス乱入もお楽しみいただけます(^^; 

http://www.youtube.com/user/olympic

つまり、レスリングも、柔道も、テコンドーも、ボクシングも、フェンシングも・・・
柔道やレスリングで、日本選手とからまない試合の中に、とくに衝撃的な「技」を見ることがあるかもしれない。この試合がすごかった!的なことが、最新のゴン格で取り上げらればいいのだが・・・
【追記】残念ながら、完全に「全試合」が見られるわけではなかった模様。