INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-04-07から1日間の記事一覧

靖国神社4・1「奉納プロレス」・・・森達也氏への答えになるか?

上の「日本人がフィル・バローニを倒せ!」というのもナショナリズムかな。 それはそれとして、 前に紹介した「高倉仮面」ブログは、後から書いたものでも興行日の日付にエントリをアップするやり方を取るらしく、今回も後から4月1日の日付に掲載した。 ht…

フィル・バローニの首を獲れ!! 日本人の刺客はだれだ?

もうPRIDE武士道からだいぶ経ったのだが、時折、というかしょっちゅうフィル・バローニvs近藤有己を思い出しては腹を立てたりがっかりしている。 今回は他の家で観戦しただけで映像が手元にないので精神的にはよろしいが(いつまでPPVだっけ?)その分記憶…