INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2006-02-11から1日間の記事一覧

パックイン・ジャーナル

耐震偽装を防ぐために これは先々週ぐらいから田岡俊次氏が言ってたことで、広く紹介したかったのだが遅れていた。今週、再論されていたのでご報告すると、 「建設会社と利害関係や資本関係がある、検査会社だから耐震偽装を見逃すのだ。銀行が共同で資本を…

名前忘れたが

なんか、最近の新聞に自分の興味を引く、ある映画が製作中という記事が載ってたはずだが なんだったかなあ。それ読んだとき、「このブログに話題として書こう」と思ったんだよな。 まあじきに思い出すだろう(同時進行ブログ)

最近の時事漫画から

朝日新聞「地球防衛家のヒトビト」 ホリエモン(ホリえもん)が逮捕されるTVを見て。 トーサン「額に汗して働かんからこーいうことになるんだ!」 トーサン「よし!(すっくと立ち上がる)」 カーサン「どこ行くんだい?」 トーサン「額に汗してパチンコ!」…

杉浦貴が、パンクラスマットに電撃参戦!

ついキーボードを打つ手が「杉浦茂」となってしまうのだが、それは気をつけて。 まあ参った参った、尾崎社長には、この前の「菊田早苗の代役に金原弘光」や「高阪剛vsロン・ウォーターマンのタイトルマッチ」などでしてやられていたけど、今回もこちらの予…