INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「深夜食堂」OPがよい。

別のところの書き込みだが、この歌は番組用につくられた新曲ではなく

「思ひで」
鈴木常吉 アルバム 「ぜいご」に入ってます。

らしい。

TBSのドラマ”なのに”よくできている・・・というのもあれだが(笑)、原作と読み比べると、一話でヤクザとゲイバー主人が「俺はオカマがキライだ」「あたしだってヤクザは嫌いよ」と言い合うところとか「カツ丼じゃなくて親子丼」をだれが言うかなど、なかなかアレンジがきめ細かく、一工夫してあって一寸うれしい私は俳優には疎いが、主演も存在感あるし。


♪君が吐いた白い息が 今、ゆっくり風に乗って
空に浮かぶ雲の中に 少しずつ消えてゆく
遠く高い空の中で 手を伸ばす白い雲
君が吐いた息を吸って ぽっかりと浮かんでる・・・

深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

深夜食堂 1 (1) (ビッグコミックススペシャル)

ぜいご

ぜいご