INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

オバマ死闘の末に勝利…の今こそかわぐちかいじ「イーグル」再読を(予告)


予告です。
この「イーグル」は、おもいっきり停滞していた「書評十番勝負」のひとつで、予備選の状況に応じてずっとやらなきゃと思っていたのですが、バラク・オバマに対しヒラリー・クリントンがKYな粘着をしてくれてたおかげで先延ばしできた、感謝したい(笑)

さらに先延ばししたがる自分の退路を断つために予告エントリを起こした。
本日の夕方か、もしくは次日付で書こうと思ってます。


カテゴリに、「中国」が入っているかどう絡むかは本編をお楽しみに。


本編は6月6日付に移動しました
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20080606#p3