INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヒラリー・クリントン、再び起つ?




西郷どんかしら。
ただし、一回敗北して政界引退表明から、再挑戦で権力を奪取した金大中という例もあるが…

www.bbc.com

ヒラリー・クリントンは、彼女が来年のホワイトハウス選挙でドナルド・トランプ大統領に挑戦するために「大きな圧力の下で」いると言いました。

民主党の大統領候補者はそれを否定することを拒否し、BBCに「決して言ってはいけない」と言った。

クリントン夫人(72歳)は、2016年にトランプ氏を破ったとしたら、どんな大統領になっていたかについて「いつも」考えていると語った。

17人の民主党員がすでに2020年に党を率いようと争っている。

クリントン夫人は英国で本ツアー中にBBC Radio 5 Liveのエマ・バーネットと話をし、彼女が再び走るかどうか尋ねられました。

クリントンは「人種差別をめぐってメガンを抱きしめたい」
ロシアの報告書を公表しない「恥ずべき」-クリントン
国務長官、ニューヨーク上院議員、米国のファーストレディーはこう答えた。「私は、どんな種類の大統領になろうとしているのか、違うやり方をしたのか、それが私たちの国や世界。

「それで、もちろん考えています。いつも考えています。それができて、次に勝った人は、壊れたものすべてを修正しようとする大きな仕事をするでしょう。」

クリントン夫人は土壇場で帽子をリングに投げ込むかどうかを迫られ、「私は言ったように、決して、決して、決して言わない。

「私は確かにあなたに伝えます、私はそれについて考えるように多くの、多くの、多くの人々からの大きなプレッシャーにさらされています。


「しかし、この時点で、このスタジオに座ってあなたと話をしているのは、絶対に私の計画ではありません。」

クリントン夫人は、誰が彼女に彼女の3回目のホワイトハウスキャンペーンであるものをマウントするように彼女に圧力をかけているかについて詳しく述べなかった。

インタビューは彼女が娘のチェルシークリントンと共同執筆した「ガッシーの女性の本」を宣伝したときに来ました。

トランプ氏が2月にアイオワ州に迫るのはどの候補者が挑戦するかを決定する州ごとの投票の最初のものでさえ、民主党のレースはまだ空中にあります。


メディアのキャプションヒラリー・クリントンは、英国にロシアの秘密の行動に関するreport報報告書の発行を求めた
前走者の1人であるジョー・バイデン脆弱性が認識されていたため、元ニューヨーク市長のマイケル・ブルームバーグは争いに参加するための措置を講じました。

バラク・オバマ前大統領の親友である元マサチューセッツ州知事のデバル・パトリックも、レースへの参加を検討していると伝えられています。

しかし、2月に投票するニューハンプシャーを含むいくつかの州で、民主党の予備投票の提出期限はすでに過ぎています。

ブルームバーグが2020年のレースを揺るがす方法
アラバマの提出期限は先週満了し、クリントン夫人の以前の政治的中心地であるアーカンソーの期限は火曜日でした。

3月のいわゆるスーパーチューズデーに投票する14州の一部では、来月提出期限があります。

クリントン夫人がホワイトハウスのレースに飛び込むかどうかについての政治的なゴシップは、ワシントンDCで揺れ動き続けています。

この憶測のいくつかは、クリントン自身によって興奮しました。

先月、トランプ氏がクリントン夫人に大統領選への出馬を命じたとき、彼女はツイートで反論した。

10月にワシントンDCで開催されたジョージタウン大学のイベントで、ビル・クリントン前大統領は…(後略)