INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2021-07-21から1日間の記事一覧

「ロッキン」渋谷陽一代表と山崎洋一郎総編集長『出処進退』は?…森喜朗以下、ひょっとして??

タイトル通りの話なんですけど。いろいろ反省や謝罪の弁などは聞いたけど、 彼らが、問題となった「ロッキングオンジャパン」の雑誌や会社グループとして、現在の役職に在るべきかどうか、…ということは問われないのですかね? というか、7月21日現在、自ら…

【名言】「誰かのモーツァルトは誰かのサリエリ」という言葉が、あの漫画をきっかけに流行…だが元ネタ「アマデウス」をめぐって

藤本タツキ先生最新読切『ルックバック』配信2日経たずで、400万PV突破致しました。読んで頂いた皆様、誠に有難う御座います。沢山のコメント・感想とても有り難いです。未読でしたら、是非に以下のリンクからどうぞ。期間限定・全ページ無料でお読み頂けま…

「90年代のアフガン軍閥は、司令官同士が男色相手を取り合って戦車で一騎打ち」(誰がタリバンを育てたか)

時流柄、大月書店『誰がタリバンを育てたか』を借りて読んでいる。1994年のカンダハルは三派に分かれて抗争し、男色の相手(バチャ・バジ)を巡って二人の司令官が戦車で決闘を演じ、とばっちりで市場にいた数十人が死んだり、麻薬常習者が大暴れして結婚式の…