INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2020-06-17から1日間の記事一覧

RIZINに非常ベル?「このままでは座して死を待つ」と榊原社長

とにかく今、焦っています国の要請に従い3つの大会を中止し7億円の売上が飛んだ夏のメガイベント再開を目指してここまで来たが現状では大観衆を入れたイベントは難しい選手たちも困窮していて生きていけなくなってしまう……このままでは座して死を待つのみに…

須藤元気は”勝ち逃げ”の天才…つまり「彼が逃げた後、そこはヤバイ!」…のかも(笑)/箕輪氏との関係

togetter.com離党する決意を固めました。都知事選を巡る意見の相違がきっかけですが、以前から消費税減税など経済政策ついて党とは意見の相違がありましたので必然的な帰結だと思います。お世話になった立憲民主党に感謝いたします。ありがとうございました…

ファ??「中国インド国境紛争(20人死亡)は協定に基づき武器なし。今回は投石、その前は殴り合い」?????????

え?>インド政府筋は、交戦では鉄の棒や石が使われ、銃は使用されなかったと明かした。中印国境の係争地で軍衝突、インド兵士20人が死亡 | Article [AMP] | Reuters https://t.co/nV3yYuO1Md— 手洗いを必ずする古流剣術 是風会 (@zefu_kai) June 16, 2020 …

最強の『映画語りマンガ』は誰だ!「C-1グランプリ」開催(※シネマのCです)

全選手入場ッ!!! またもや、このテーマに乗せて 1 大本命ッッツ 1巻が出た時は即座に4刷ッ この漫画が売れたから、ジャンル自体が確立された!! ヤングアニマル不定期連載中アサイ「木根さんの1人でキネマ」!!映画語りマンガ集木根さんの1人でキネ…

北朝鮮が「自爆戦術」。……朝鮮総連の反応やいかん?

www3.nhk.or.jp北朝鮮国営の朝鮮中央テレビは、16日午後5時からのニュースで、「われわれの担当部門は共同連絡事務所を完全に破壊する措置を実行した。きょう午後2時50分、大きな爆音とともに共同連絡事務所が無残にも破壊された」と伝えました。そのうえで…