INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2013-12-19から1日間の記事一覧

青木真也のスタンスを変えた「自演乙戦後、控室で言われた一言」

NHBニュースリンク用 日付部分をクリックしてください

ヒット数とはてブ数メモ

ちょっと忘れてたら、2000万ヒットまであと7万ちょっとになってました。 ありがとうございますあと、これは自分で勝手にやってるだけのアレだけど、はてブの数が1万を超えてた。 自分の記事にもツイッターでの告知がわりにブックマークしてるから、1日3、4…

田岡俊次氏「東シナ海では中国空軍が圧倒的優勢だ」

2013年12月18日、朝日新聞に田岡俊次氏の談話が載っていました。 (水陸機動団構想批判) 島を守るために最も大事なのは制空権の確保だ。 東シナ海正面の中国空軍は圧倒的に優勢で、制空権がなければ水上艦も動けないし、地上部隊が上陸しても孤立して全滅す…

猪瀬直樹都知事、本日辞任表明/『次の都知事は』調査(「サンデー毎日」)

猪瀬直樹氏辞任、の話は既に読んだり聞いたりだろうから省略。 個人的には23日まで待ってほしかった!12月23日は「ジミーの誕生日」紹介の恒例行事が、うちのブログ的にあるのに(笑)。まあやるけど。結果論からいえばその5000万円がなくてもおそらく都知事…

青木真也のスタンスを変えた「自演乙戦後、控室で言われた一言」

という話を、本人が質問に答えてtwitterでしていた。 https://twitter.com/takuan422/status/413215760828219392 谷町たくあん ‏@takuan422 8時間 あらためて。青木真也さんが『ワオキさん』から『a-ok-iさん』になったときに、なにか方向転換があったのでは…