INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2011-06-13から1日間の記事一覧

もしヤクザがtwitterをはじめたら(平野耕太)

またコイツか(賞賛の言葉)。 http://twitter.com/#!/hiranokohta hiranokohta 平野耕太 そろそろヤクザもツィッターやったりしてないのかな。「お前、フォロー、リフォローっちゅうもんを、甘う考えとるんと違うか?あ?」みたいなの。「3次団体の直系の…

なめくじ攻撃にビールが大変効果を挙げたことについて

ブログを書くのを休んだ週末、所要のため実家に行ったのですが、そこにある渡り廊下が、反政府勢力たるなめくじがヒャッハーと支配するなめくじ街道と化しておりました。数はいうに及ばず、大きさでもいわゆる古今亭志ん生師匠の長屋のような、戦艦巡洋艦の…

故橋本真也夫人が宝島社から、本を出すという・・・「結局、私はあなたにとって何だったのでしょうか」

週末はちょっと遠出して、夜に帰ってきて少し寝た後、深夜のUFCを視聴。 「さて溜まったブログをちょっとだけ巡回して寝るか。13日付のトップはやはりUFC,小見川道大の試合の感想でも」…とプランを立ててはてなアンテナをクリックしたら。 http://d.hatena.n…