INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

もしヤクザがtwitterをはじめたら(平野耕太)

またコイツか(賞賛の言葉)。
http://twitter.com/#!/hiranokohta

hiranokohta 平野耕太
そろそろヤクザもツィッターやったりしてないのかな。「お前、フォロー、リフォローっちゅうもんを、甘う考えとるんと違うか?あ?」みたいなの。「3次団体の直系の盃(フォロー)も貰ってない分際の貴様が、うちのおやっさんに直リプライとか許されると思うとるんか。破門や」っつって、ブロック。
 
若頭「もうあれですわ!おやっさんにはワシら、もうついていけませんわ!フォローこっちから外させてもらいますわー!」 組長「なんやとコラァ!上等やないけ!ブロックや!お前ら全員こっちからブロックしたるわい!」 若頭補佐「組分裂なう」 組員「多分明日カチコミなう」

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

ドリフターズ 1 (ヤングキングコミックス)

もうすぐ1巻刊行後1年経つのに、なぜ2巻がまだ出ないんだっ。