INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

最強の「滑舌悪いゲスト」を決めるのは、もう少し待ってくれないか…前田日明、ついに「相席食堂」参戦!!!(7月5日)

「相席食堂」公式アカウント🍚毎週火曜よる11時17分~(関西地区)✨有名芸能人が日本全国の食堂に現れ、地元の人といきなり相席をお願いしたらどうなるのか?👀その様子をMC千鳥が見守りながらツッコミ👋 を入れまくる『ガチ交流バラエティ』\ちょっと待てぃ/\ちょっと待てぃ/
twitter.com

www.asahi.co.jp
7月5日(火) よる11時17分放送

前田日明久代萌美の旅!


予告映像でも「ゴッチ直伝、12種類のスープレックス」も「フライングニールキック」も出てこず、ひたすら「何をしゃべってるのかわからない」ことに集中してるな。

その通り、いまのショーマンとしての、わざとらしい見せるだけの「滑舌悪い」ではない、リアルディール、シュートなのだ。