INVISIBLE D. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています 

ディック・フライと、本日U-Spiritに出場のハンス・ナイマン。2013年、50代でこの体・・・

http://corvette.livedoor.biz/archives/52319966.html

2013年03月08日
ハンス.ナイマン&デック.フライ
見てみぃ!この体!

元リングスオランダ。
2ヶ月前の写真だそうです。
スゲーな(^-^)

U-SPIRITS again
当日券は16時より販売。


いやー、すげーな。ナイマンはPRIDEで藤田和之と戦ったことあるけど、ディック・フライはいわゆるMMAをやったことあったかな。一度ぐらいみてみたかったな。

できればKAMINOGEはここに前田日明を加えて鼎談をやってほしいな。恩讐を超えて?話が弾んだ後、「じゃあ全員、上半身裸になっていただいて・・・。」いや別に、ここに鈴木みのるを加えての上半身裸でも、「じゃあ全員、倒立して首で身体を支えて頂いて・・・」でもいいんだが!!

鈴木みのるvsヒョードルが予定されてた??

http://sadironman.seesaa.net/article/343544372.html
経由で
https://twitter.com/horie_gantz/status/310021618338504704

堀江ガンツ ‏@horie_gantz
明日の鈴木対ナイマン楽しみだが、実は当初、鈴木の相手はヒョードルで内定していた。皇帝は9日に鈴木とEXで闘ったあと、11日に被災地福島を訪れる予定だったのだが、1月に露スポーツ省顧問に就任し多忙のため中止に。それでも明日、皇帝の直筆サイン入りメッセージがパンフに掲載されます。

金原vs近藤、前日記者会見がおもしろい

メインイベントで近藤有己パンクラスism)と総合格闘技ラストマッチを行う金原弘光(U.K.R.)は、「明日は悔いのないように完全燃焼したい。近藤選手はパンクラス代表、自分はUインターUWFインターナショナル)とリングス代表として戦います」と挨拶し、最後にもう一度「完全燃焼します」と宣言。

 対する近藤は「明日は金原さんをぶっ飛ばします」と、ラストマッチでも容赦なく行くと言い放ち、「早い段階で打撃でKOしたい」と問答無用のコメント。
(略) 
パンクラスの昔の映像をずっと見ていて、近藤選手は凄かったなと感じた。気を引き締めてやります。勝負は甘いものではないですから」と、感傷に浸っている余裕はなかったという。

“昔は凄かった”と評された近藤は「そこは気になりました」と苦笑いし、「過去形じゃないぞってところを見せたいですね」と、金原を相手に実力を示したいと語った。