INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

BSで長州と藤波が一緒にドライブし肉を食う番組が放送らしい。なんなんだ。

コメント欄より

野球とMSX 2013/03/09 01:50
3月9日(土)午後11時19分−11時50分、BS朝日「極上空間」は「長州力×藤波辰爾が奇跡の初ショットで温泉&焼肉」。
この番組は友人、親子兄弟、ライバルなどが2人でドライブ旅行を通し、本音の会話をしていく内容。
スポンサーはスズキで、乗る車はもちろん同社製です

どれどれ。
http://www.suzuki.co.jp/gokujou/

今回のゲストは、プロレスラーの藤波辰爾さんと長州力さん。80年代、新日本プロレスの黄金時代を築いた“因縁のライバル”当時は全く会話をしなかったというお二人が、今回は初めて2人きりでのドライブ!これまで、語られることのなかった貴重な秘話が続々飛び出しました。そして、プロレスファン必見の「想い出のあの一戦」が秘蔵映像で甦ります。また、2人の“G・馬場 VS A・猪木論”も見応えありです!まだまだリングに上がり続け、リスペクトし合っている男の絆がカッコいいドライブでした。

まあ、焼肉は柔らかい肉を食べてほしい。肉がカ、カテエ・・・となったらイヤだものな。


天下の長州力がクルマにのって、藤波と焼肉を食らう日々!!!