INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

怪物、一弾に消ゆ…~Nスぺで「OSO18 “怪物ヒグマ”最期の謎」/長州力が「有吉クイズ」に

OSO18 “怪物ヒグマ”最期の謎

初回放送日: 2023年10月15日

“怪物ヒグマ”OSO18の最期は、あまりにもあっけないものだった。本来肉食ではないはずが牛を襲い続ける特異性、わなを見抜く高度な知能、人間を極度に警戒する慎重さ。しかし、その日は人を恐れるそぶりも見せず、射殺された。OSO18と判明した時には、骨や内臓は処分、肉はジビエとして全国各地に流通していた。謎のヒグマは、いったい何者だったのか。取材班は正体を解き明かす重要な手がかりをつかむことになった。

OSO18の最期 NHKスペシャル

www.nhk.jp


この前もリンク張ったが、なぜかこの歌を思い出し…




有吉クイズ 【長州&あんり 新大久保ラブストーリーQ】

有吉弘行も解答者&謎の私生活密着で禁断クイズも!
解答者がプライベートを切り売りしたり、体を張ってクイズを出題!

◇番組内容
【クイズラインナップ】
『長州&あんり新大久保へ行く!そこへ藤波が乱入してきたら?クイズ』
以前鎌倉ロケにて、ラブラブで相性抜群だった長州力とぼる塾あんり
そんな2人が若者に人気の新大久保でデート!
しかしそこに、長州の因縁のライバル“藤波辰爾”が乱入!?
一体どうなる?

tv.yahoo.co.jp