INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

2022-08-31から1日間の記事一覧

「日本には米炊き専用機がある」に、教室が大爆笑…は自然なユーモアか、異文化への偏見差別か?

togetter.com 炊飯器がない外国で鍋を使ってごはんを炊いたら失敗したのでその話を教室でした時に「日本人なのに米を調理できないの?」と笑われたので「だって日本ではたいていの家に米を調理する専用の機械があってそれを使ってたから」と説明したら「米を…

アントニオ猪木、病押して国技館に…はいいが「ここで暴動が」(サラッ)。字幕はスルー、マニアは「どの暴動?」(笑)

久しぶりの猪木さん!入場曲流れて お姿が見えた瞬間 泣けてきました。声が聞けて嬉しかったです。#アントニオ猪木 さん pic.twitter.com/t2IaVOOuvO— 裕夏 (@lanisea72) August 28, 2022 kakutolog.info 黄色いTシャツに赤マフラーの猪木。ひとことめの間合…