INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

さあ、大博打の結果は?「2月1~9日に、コロナ5波はピークアウト」予想(by CATS)、まず1日め…

f:id:gryphon:20220202021541j:plain
コロナピークアウト予想2月1日

これは何かの説明は,こっちに任せる。
m-dojo.hatenadiary.com



「張った張った、張って悪いはおやじの頭」てゃいうが、本当に増えるか府減るか、丁か?半か? な。

…実はこの「CATS」予想は、最新のデータを取り込んで変更するかも、という予防線を張っているらしいんだが(ズルやん!)、さすがに初日はそのままだ





そもそもほかにピークアウト予想者はいないの?探してみると…

東邦大学感染制御学教授・小林寅てつ(「てつ」は「吉」の2つ横並び)氏は、MCの坂上忍にピークの時期を聞かれ「3月ぐらいに減ってくれば」と期待を込めて答えた。

 小林氏は坂上の問いかけに「なかなか難しい点だと思います。というのは、諸外国に比べて決して爆発的な感染者が出ているわけではない。ですから、しばらく高止まりをしながら落ちていくような形になると思います。なので、時期的にはこれだっていうことは言いにくいんですが、3月ぐらいあたりに減ってくればいいかなと期待はしてるんですけれども」と慎重に説明した。

news.yahoo.co.jp