INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

【重要】「CATs-QUICK」ピークアウト予想に動きアリ!「ピーク付近で横ばい」に。


テレビ情報

どの番組だったかな…北村義浩氏がふつーに「まもなくピークアウトでしょう」との予測を語っていた。もちろんというか、具体的な日時は語っていない。

だれかSNSで記録してないかなー、と思ったら逆に少し早まり、1月31日にはまもなくの東京のピークアウトについて語っていた、とわかった

jcc.jp
日本医科大学特任教授・北村義浩
東京は増加率が穏やかになってきている。まもなくピークアウトを迎えるのではないか。しかし、まん延防止等の対策は続けないと全国的な減少にはなかなかたどり着けない。
2022/01/31 テレビ朝日[羽鳥慎一モーニングショー]

ん…このサイトなんだ?テレビの発言をテキストにして、妙録するサイト??

どうやっているんだろう。機械化されているのかな?
以前から自分が夢想していたように「大半の番組は画面上に『字幕』が出る。それを読み取ってテキスト化する仕組みが作れるんじゃないか(これだとしゃべりの音声をテキストにするより間違いなく正確)」という手法だろうか。


JCC株式会社
@JCC_NEWS
JCC株式会社の公式アカウントです。テレビ放送を全てテキストデータベース化し、モバイル用にその中から「トピックス」を選び、ほぼリアルタイムで皆様に届けております。

twitter.com



あ、あとゴゴスマでも「藤田医科大学の岩田先生」が言ったらしい 三浦氏本人がツイートしてる