INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「CATs-QUICK」コロナのピークアウト予想、更に強気プッシュ!「現在のフェーズは【上昇終盤】」「すでに感染の減速が続き」

連続で報じないと意味ないのに、朝はちょっと素で忘れてた。
で、午後2時半にこうやって作成してたら、更新・修正があったよ。あーやっぱり修正?と思ったら、ある意味逆に強気のプッシュが!


f:id:gryphon:20220206143445j:plain
コロナピークアウト予想5日、6日に一部修正


見た感じで。

分科会の尾身茂会長は4日の記者会見で「コロナは変異が進行中で、いつピークアウトするか分からない」と述べた。これに先立ち、国立感染症研究所の脇田隆字所長は4日の衆院予算委員会で「若者世代の(感染者数)減少が始まりつつあるが、小児、高齢者など他の世代でも減少傾向がないと全体の減少につながらない」と強調した。


www.sankei.com


こういう「個々の体験談」をどれだけ参考にできるか?といえばできないとの前提で、紹介

時間が詰まってるので、今回は6日に出た予想もまとめてここに。数字変わらないし