INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

「邦キチ!映子さん」がエヴァ語る…「史上一、二の大ネタ」と緊張感も。「木根さん」とも読み比べよう!

来たか。

comip.jp

f:id:gryphon:20210306115806j:plain
邦キチ!映子さんがエヴァ語る

ちなみにこのサイトは、サイト全体としてラインナップが弱いので来訪機会が少なく、1話は読んだが、2話読み逃してたわ。
comip.jp

comip.jp



さて、邦キチ!でエヴァをネタにしたとなると…一種の競作だな。
アサイ先生「木根さんの1人でキネマ」の代表作として、名刺代わりの無料公開回となっているのが、まさにエヴァネタである。今回の「シン」公開が決まった時に紹介しただけで反響大きかったな…こういうのは何度でも紹介せねば、と思ったものだ。
seiga.nicovideo.jp

f:id:gryphon:20200617023955j:plain
映画語りマンガ集
m-dojo.hatenadiary.com


どちらにしてもこの両作品、この脳内妄想企画「C-1グランプリ」を実際に実現させてたら、決勝で相まみえてもおかしくはなかった。
m-dojo.hatenadiary.com


ただ残念なのは、ビリー先生の「シネマこんぷれっくす!」もまだ連載してて、このネタでさらに競作してくれてれば「最強を決めるのは、もう少し待ってくれないか…」だったのに、である。

m-dojo.hatenadiary.com