INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

再度『お前が戦場に行け論』(別名ジェシカ論法)ブームのようなので、過去記事リンク張っときます

自分とこへのアクセスで、世のなかのできごとを知るシリーズーーー。

このブログ脇に、「注目記事」ってあるやろ。
そこで昨日から浮上してるのが、

m-dojo.hatenadiary.com


なんじゃらほい、と思うたが、安倍晋三首相の中東歴訪中止うんぬんから派生したんだな。
b.hatena.ne.jp



印税のように、ずっとアクセスを稼いでくれる過去の記事があるんだが、「お前が行け論」はそのうちのひとつかもしれない。


実は、9日はいろいろ忙しくて、もう既に眠いし(笑)。

デスので、過去に作った「お前が行け」論へのリンクを置いておきます。

m-dojo.hatenadiary.com


今回の一件で興味をそそられた方がいたら、上のリンク集でも適当に飛んで、お読みください。


f:id:gryphon:20200109075403j:plain
ジェシカ論法(戦争するなら指導者が真っ先に行けよ!という議論の展開。元ネタは銀英伝)について