INVISIBLE Dojo. ーQUIET & COLORFUL PLACE-

John 8:32 Then you will know the truth, and the truth will set you free."  複数ブログの過去記事を移管し、管理の委託を受けています/※場合により、語る対象の「ネタバレ」も在ります。ご了承ください 

ヴィンランドサガ「もうシグルドはうちの跡取りじゃない、従う義務はないぞ?」への友人の反応(「大人のおとぎばなし」資料)

【大人のおとぎばなし
前提条件だけちょろっと。

ある事情で主人公のトルフィンを追っていたシグルドという男が、ゆえあって、そしてトルフィンにも影響されて、強権的な金貸し兼地主として知られる自分の父親のもとを離れることを決意する。父親とも、葛藤の末にそれを理解してもらい、旅立とうとするが…
というのが、最新号までの話。

月刊アフタヌーン2019年11月号 (コミックDAYS経由)

アフタヌーン 2019年11月号 [2019年9月25日発売] [雑誌]

アフタヌーン 2019年11月号 [2019年9月25日発売] [雑誌]


f:id:gryphon:20190928090722j:plain
ヴィンランドサガ、有力者の跡取りの地位を失ったシグルドに友人たちは…アフタヌーン 2019年11月号

f:id:gryphon:20190928090955j:plain
ヴィンランドサガ、有力者の跡取りの地位を失ったシグルドに友人たちは…アフタヌーン 2019年11月号


これについては、ここで語った話の、あまりに典型的すぎる一例なので、これ以上は論評しない。(典型的すぎる、は悪口ではない。それを画力と構成力と名セリフで表現してるすばらしさだ)
m-dojo.hatenadiary.com


資料として保存し、皆さんに紹介する次第だ。

【大人のおとぎばなし】は準タグなので、これで検索してもいいけど、ポータルリンクもある。この記事も、リンクを加えておこう。

m-dojo.hatenadiary.com


ヴィンランド・サガ(22) (アフタヌーンKC)

ヴィンランド・サガ(22) (アフタヌーンKC)